ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実のあるものに、ね。

JOCVに参加するため退職するということを、今日は職場の人達に話をしてまわった。
こういった話はすぐに噂がまわるから、伝える順番を間違うと大変なことになる。自分にとって大切な人には、やはり自分の口から伝えたいし、目上の人への連絡を後回しにすることはできないし。伝える順番にこんなにも気をつかう自分は、オトナになったということなのだろうな。
本当は、まだ先のことなのに、あまり早くから騒ぐようなことはしたくないけれどもね。

ビックリしたことは、みんなが「良かったね」と祝福してくれたことだ。私の勝手な決断により、かなりの迷惑を被る筈なのに、私の人生にとって「良かった」と言ってくれる。ありがたいなぁ。。
この人達の期待に応えられるように、私はこの挑戦を実のあるものにしなくちゃいけない。

あ、又まじめな決意表明になってしまった!ゴメン!
  1. 2007/08/17(金) 22:45:23|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラ語 勉強し始め。 | ホーム | QURULI ステキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/9-b87b21dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
