ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘い

 毎朝の闘い。それは、アリとの朝食争奪戦。パンを買っておくんだけど、蟻がすでにたかっていることが多くて。蟻をふぅふぅと息で飛ばしてから食べる。どこにでも蟻が来るんだもんね。ジップロックにパンを入れるようにして何とか蟻に勝つようになったけど、先輩隊員の話では、ジップロックも蟻が食い破って入ってくるということなので、油断は禁物だ。
 夕方、大臣夫人と一緒に、NINAが休暇を過ごすためにヤウンデに行ってしまった。これでしばらくNINAの急な訪問に生活を乱されなくて済む。が、それはそれで寂しいのだった。
  1. 2008/08/10(日) 22:02:42|
  2. カメルーン生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<境界線をまたぐ | ホーム | 携帯無事充電>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/89-a813958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
