ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日

 家の裏山にゴミを燃やしに行ったところ、小屋の中で大勢の人達がトウモロコシの皮を剥いているところにバッタリ出会った。先日私のところに遊びに来た子供たちも働いている。みんないないと思ったら、こんなところで働いていたとは。私は客人扱いなので、家の中で何がどう動いていて、大臣の農園がどのように運営されているかもわからず、このようにたまたま目にしたところからだんだん知っていくしかない。私も暇だし手伝うよ、と入って行ったところ、大臣も働いていたので、ビックリ。みんなで山のようなトウモロコシを剥いた。これは販売用ではなく、農園で飼育している豚の餌にするのだそうだ。
ちょっと悪人面(失礼)の大臣だったが、日曜日にもこのように働いているとは、ちょっと尊敬。
 
スポンサーサイト
  1. 2008/08/03(日) 23:04:45|
  2. カメルーン生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ランプ生活 | ホーム | 水道開通>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/86-25a014b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
