ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赴任予定

本日、日帰りでもう一度任地に行ってきた。
「家ができた」という話だったのに、まだできてなかった。。
ほとんど出来てはいるんだけど、水道がまだ工事中。
水道管に、蛇口がついていない感じ。
でも、もうすぐできる、ということで、
8月1日(金)に、任地に赴任することに決まった。

赴任のため、今怒涛のように買い物をしている。
支給されたお金の残りがどんどん少なくなってる。恐ろしい。。
でも、必要なものは今買っておかないと。

赴任したら、3ヶ月間任地を離れられないという掟がある。
3ヶ月間ジャングルの中です←大袈裟
多分、しばらく音信不通になります。

ただ、1ヶ月後の8月末、所長が主催する「歩こう会」があり、
そこでは、みんなで25キロ歩くらしい。
それに参加すれば一度首都に上がれるので、まずはそれまで
任地でがんばります。
  1. 2008/07/29(火) 22:23:04|
  2. カメルーン生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<任地赴任 | ホーム | 赴任準備>>

コメント

太字の文色付きの文字お誕生日、おめでとう!

・・・3日過ぎちゃったけど。素晴らしい37歳をおくってねっ!味の素信仰って根強いとは知ってたが、カメルーンまで!素材がいいだろうにホーントもったいなーい。大臣、なかなかすごいね。お抱えコック付なんて。
  1. 2008/07/30(水) 02:35:57 |
  2. URL |
  3. mika #-
  4. [ 編集]

mikaちゃん、
ありがとー。
そうなんだよ~。どこでもMaggiだよ。
私は、なるべく自炊するよ。鍋だけは、良いやつ買った!
  1. 2008/07/30(水) 22:02:26 |
  2. URL |
  3. チャーリー #-
  4. [ 編集]

数日間ヤウンデで一緒に過ごせて楽しかったです。買い物も無事終わったね。
任地オンベサで明るく楽しく生活していこうね。きっと任地もすぐに好きになるよ!
俺もお邪魔します。
  1. 2008/07/31(木) 21:14:22 |
  2. URL |
  3. しほと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/83-8947b290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
