ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら、オンベサ

いよいよオンベサを離れる日。
荷作りを何とか終えた後、子供達に手伝ってもらって、家中を掃除した。
目の前の仕事に没頭している内に、感慨に浸る暇もなく、出発の時間。

今まで使った鍵を、母屋のPに手渡す。もう、ここには来る事がないのかなぁと思う。
カメルーンで一番の友人MFに挨拶した時が一番辛かったけど、
努めてさらっと別れを告げ、車に乗り込んだ。
オンベサにいた時間は、結構幸せだったなぁ。別れるのが、ちょっと切ない。
100615 さようならオンベサ (3)
  1. 2010/06/15(火) 22:22:43|
  2. カメルーン生活
