ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荷作りしないと~

 裏の家に石鹸を作りに行った。いつも身近にいるけど、なかなか私自身の活動を見てもらう機会がなかったので、手軽な石鹸なら、と、帰国前のプレゼント代わりに。みんな結構楽しみにしていたようで、子供達も、目の前で石鹸が出来るのを興味津々に見ていた。

 同期隊員のKが、今日一足先にヤウンデに引っ越した。ヤウンデへの通りがかりで家にも寄ってくれたんだけど、私の家の、荷作り途中の惨状を見て、「あ~、結構物が沢山あるねぇ。台所とか意外に大変なんだよ。頑張ってね」との一言。そっか、このままじゃマズイ。私は6月15日に引っ越しの予定だけど、それまでほぼ毎日活動の予定が入っているのだ。もう活動終わってもよい頃合いなのに、何だかギリギリまで引っ張ってしまった。その間を縫っての荷作りだから、早めにやっておかないと、後で泣く事になる。はぁ。
100603 雨上がり
スポンサーサイト
  1. 2010/06/06(日) 22:25:32|
  2. カメルーン生活
