ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

段取り

 GIC-Aへ鶏の様子を見に行った。ビタミン剤を多めにするように言ったけど、その後の経過はまぁまぁらしい。それとは別に、「餌が必要なんだけど、GICのリーダーが旅行に出ちゃって、お金が無い」という。うーん、段取り悪すぎ。前から餌については散々用意するように言っておいたのに。日曜になると餌の店が閉まっちゃうから、明日買わないと。餌は絶対に欠かせないし…。本当にしようがない。その場でGICのリーダーに電話を入れたが、「仕方ないじゃない。払っておいて」だって。今となってはそれしかないだろうけど、そうアッサリ言われても。もっと段取り良くすればこんな事にはならないのに。このリーダーの熱意の無さが、私をがっかりさせる。他のメンバーには、ちゃんとやる気がある人がいるのにな。
 「わかった。当面の1袋(50kg)分のお金は貸すけど、お金はメンバーが私の家まで取りに来て。それで自分たちで餌を買いに言ってね。」と言っておいた。本当にちゃんとお金取りに来るだろうか。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/21(金) 22:29:19|
  2. カメルーン生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。