ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクチン投与終了

 今日は鶏ワクチンの第2回目。これでワクチン投与は終了だ。
 「朝7時20分に迎えに来てね」と、馴染みのバイクタクシーの運ちゃんに昨日お願いしておいたのに、彼は来ない。電話しても出ないし。うーむ、お願いした時、口では「大丈夫。迎えに行く」と言っていたけど、表情が微妙だったから、もしかしたら嫌だったのかも。ハッキリ断ってくれればいいのに…。
 ワクチンは隣町バフィアに8時に取りに行く予定だから、足が無くて焦った。けれども、歩くしかない。徒歩でGICのメンバーとの待ち合わせの場所に着くと、そこで何とか別のバイクタクシーが見つかった。それにしても、GICのメンバーがちゃんと予定通りに待ち合わせ場所に来ているのがエライ。逆に「遅いじゃない」って言われちゃったよ。
 ワクチン投与が無事に終了した後、ヤウンデへ。お世話になったjica事務所の企画調査員が任期終了で帰国するので、そのお別れ会の為。
  1. 2010/05/14(金) 23:57:55|
  2. カメルーン生活
