ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩こう会

 昨年5月2日に開催されたオンベサ歩こう会。大臣が退職しちゃったし、今年はもうないのかな~と思っていたら、ちゃんと開催された。今年で4回目になるらしい。いつも私が使っているバイクタクシーの運ちゃんも、「歩かないの?僕は歩くよ!」と張り切っている。私は去年歩いて様子もわかったし、今年は参加する気なし。最近良く働いているので、今日は休息日なのさ。
 でも、参加者が家の前を通ったので、見物はしてみた。今年も、楽団がにぎやかに先導。おお~、わかってはいたけど凄いな。そして、昨年は奪い合いになりいきわたらなかったTシャツは、今年は足りたらしい。みんなお揃いのTシャツを着て歩いていた。昨年より少し規模は小さくなったものの、ちゃんと続ける大臣、そういう所は流石だと思う。
100508 オンベサ歩こう会 (4)

 夜、「ハウルの動く城」のDVDをフランス語で見た。フランス語をしゃべるハウルがまた、カッコイイんだよね。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/08(土) 23:10:10|
  2. カメルーン生活
