ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へこむ

朝食のパンを食べようとしたら、カビが生えてた。停電で冷蔵庫が機能してないからだよ!く~っ。
 午後、ようやく電気が戻って来たのだけど、夜の雷雨でまた停電。そんなもんだ。

↓市場で売ってた「テルミット」。正体は羽アリのような昆虫。ピリ辛の味になっているらしい。(私は一つ試しにつまんでみたけど、味がよくわからなかった。)この時期にしか出回らない季節の味で、みんな喜んで買ってつまんでた。
100505 テルミット (2)

  1. 2010/05/04(火) 22:59:25|
  2. カメルーン生活
