ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星空

 相変わらずずっと停電。原因はすぐ近所にある配電盤なので、オンベサの中心には電気があるらしい。すぐ近所で、停電の範囲が狭いからこそ、なかなか直らないのだろう。うーむ。
 午後、GIC-KとGIC-AFの2つへ、ヒヨコの様子を見に行ってみた。両方とも2羽ずつ死んでいた。どうしても、死ぬヒヨコが出てしまうのは、仕方がないなぁ。
 夜、停電のせいで相変わらず真っ暗。星がきれいだったので、外へ出てしばらく星を眺めてみた。天の川かなぁ、星の集中している所が白っぽくなっている。日本で見る星空と、星の数が各段に違うのは何故だろう。夜には、普段あまり外に出ないのだけど、こういう星を見られるのも後少しだと思うと、惜しい気がして、つい外に出てしまった。
(そして、長袖長ズボンで出たにも関わらず、指を蚊に刺された。あ~あ。)
100502 星空 (2)
  1. 2010/05/02(日) 22:44:03|
  2. カメルーン生活
