ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヨコ到着

朝早起きして7時にGICのメンバーと待ち合わせ、BAFIAにヒヨコを取りに行った。前回の時には、ヒヨコが届く時間が、遅くなったり早くなったり、振り回された末に一人でヒヨコを取りに行ったのだけど、今回はGICのメンバーが一緒。しかも、2つのGICとも、ちゃんと時間通りに来たので、感動した。始めた頃とは大違いだ。ちゃんと自分たちでやる気になっている表れだろうと思うと、嬉しくなる。
 ヒヨコは各GIC100羽ずつ購入したが、サービスで2羽つけてくれて、それぞれ102羽ずつ持って帰った。小さいヒヨコ、今度もちゃんと育っておくれよ。
 ヒヨコを無事にGICに渡した後は、ヤウンデに移動。銀行に行き生活費を下ろしたり、買い物をしたり。私は、ヤウンデに行くと出来るだけ早く任地に戻るよう、日帰りとか、1泊2日の事が多かったのだけど、今回は少しゆっくりしようという計画。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/28(水) 23:33:54|
  2. カメルーン生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。