ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自信

先日「鶏の売れ行きが…」とぼやいていたGIC-K。今日訪れてみると、結構売れてた。「市場に持って行かなくても、飼いに来てくれる人が結構増えた」と、メンバーも手ごたえを感じているよう。ここに来れば鶏が買えるという情報が、段々地元に浸透してきたのだろう。安心した。次回、GIC-Kも「100羽やる」と意気込みは十分だ。
 思うんだけど、鶏を始めた頃は、「メンバーに本当にやる気があるんだろうか」と不安になる事もしばしばだった。でも、こうして目の前で鶏が大きくなり、実際に売れ始めて、メンバーの表情が変わって来た感じ。「私、もう鶏育てられるもんね!」という自信と、「これからもっと広げていく」というやる気が感じられるのだ。嬉しいなぁ

↓ピーナッツの芽
100410 (49)

  1. 2010/04/17(土) 22:39:39|
  2. カメルーン生活
