ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真部

 今日はボゴンドという村のGICでカマド作り講習会だ。エボロワで小学校の先生をしている隊員のK君がオンベサに遊びに来てくれ、活動にも付き合ってくれた。
 K君は、カメラが趣味のよう。オリンパスのカメラ(一眼レフ)を渡して「これで適当に撮ってくれる?」ってお願いしたら、とても良い感じの写真を沢山撮ってくれた。やっぱり、写真はカメラの質もあるけど、腕にもよるねぇ。地面に近い所から見上げるように撮ると面白いショットになるとか、人の顔に思い切って近づいて撮っても、おもしろい表情が撮れるとか、色々教えてくれた。成程~。よし、これから少し、頑張って写真を取って見よう、という気になった。
100408 Essayons-voirカマド講座 (150)


 講習会の方もまずまず。村人も、カマドが意外に簡単にできるとわかってやる気になったようだった。
100408 Essayons-voirカマド講座 (103)

100408 Essayons-voirカマド講座 (163)
  1. 2010/04/08(木) 22:02:03|
  2. カメルーン生活
