ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原爆展記事のります

 昨日、エデアの隊員Mちゃんが訪ねて来てくれたのに、停電・断水になってしまった。今日、Mちゃんが発ってからすぐに、電気も水も戻って来た。来客がある時だけ切れるの、やめて欲しいな~。
 クロスロード(JICAが発行している隊員活動に関する雑誌)に昨年7月の原爆展の記事を載せるということで、だいぶ以前から原稿を書いたりしていたのだけど掲載されておらず、今になり編集部から直しの原稿が送られてきた。もう、原爆展から1年近く経ってしまい、正直もう記事を載せる時期を逸してしまったのではないかと思う。掲載自体を、もう断ろうか、と迷ったけれど、結局載せてもらうことにした。大勢の人が関わったので、やっぱり関わった人は記事が載ると嬉しいものだと思うから。

↓近所の子供NB 笑顔がカワイイ
100402 ンブニ

  1. 2010/04/01(木) 22:54:09|
  2. カメルーン生活
