ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国日決定

日帰りでヤウンデへ。歯医者と、年度末のお金の清算など。ついでに事務所から、「帰国ハンドブック」なるものと、「帰国時の手続きについて」という書類をもらってきた。
 ハイ、帰国日決定です。
 6月22日(火曜) 21 :00 ヤウンデ発 (スイスエアラインズ LX275)
 6月23日(水曜) 6 :25 チューリッヒ着
             13 :00 チューリッヒ発 (スイスエアラインズ LX160)
 6月24日(木曜) 7 :50 成田着
(帰国日翌日から29日まで東京で帰国後研修あり。)

 全然関係ないんだけど、ワールドカップ予選 カメルーン対日本の試合は、6月14日です!ウーン、帰国1週間前。任地で見ることになるかな~。ソニーが、パブリックビューの大きなテレビをカメルーンに設置すると聞いているけど、どこでやるんだろうか。オンベサ希望なんですけど・・・。シルヴプレ!
  1. 2010/03/30(火) 22:15:38|
  2. カメルーン生活
