ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会当日

  送別会は午後2時から。会場はJICA事務所。
でも、買い出しやら会場準備やら、企画物の準備やらで午前中からバタバタと動く。幹事以外の人もみんな気持ちよく手伝ってくれるので、ホントに助かった。
 幸い天気は晴れ。でも、晴れすぎて暑いと言う事もなく、程良い。
 帰国する19-4の5人は、こういうイベントには良くバンド演奏を披露してくれるんだけど、今回も期待に応えて演奏してくれた。「野外で、せいせいと演奏したい」という希望通り、外での演奏。とても気持ちが良かった。
 それから、ビデオ上映会、帰国する隊員からのプレゼント企画、そして再び19-4バンドによる演奏。
 最後に、残る隊員が全員合奏して、会は終了。
 いやぁ、幹事の自分が言うのも何だけど、結構良い会だったと思うよ。みんなの合奏、本番ちょっと(?)ボロボロになってたけどそれはまあ御愛嬌。
 7人がいなくなると、本当に寂しいけど、「送別会、精いっぱいやった」と思うと、ちょっと自分の中で整理が付く感じがする。

 今回、1次会では食事はなしで、夜、2次会をレストランでセッティングした。ビュッフェをお願いしておいたんだけど、そのレストランの雰囲気も結構良かったし、心配してた会費も足りて、幹事としてはホッとした。
 そして、私は実は1次会終了直後位から体調が悪くなってしまい、2次会もあまり生きた心地せず。2次会が終了しシニアのAさん宅に帰宅後、ベッドへ直行。案の定、夜中に発熱。ありゃりゃ。
  1. 2010/03/13(土) 22:27:48|
  2. カメルーン生活
