ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

All You Need is Love

 ヤウンデへ移動。今度帰国する19-4次隊と20-1次隊(現職参加)の送別会を土曜日に予定していて、私達20-1次隊の残り組3人が幹事なのだ。それで少し早目に上京して、準備。
 だいぶ前にみんなに、帰国する7人へのメッセージをお願いしていた。任地でコツコツとそのメッセージカードのデコレーションなどを進めていたのだけど、メッセージも集めきらなかったし、結局全部出来ず、残りはこの数日でやることになってしまった。大丈夫かなぁ。
 メッセージカードの他にも、残る隊員全員で、帰国隊員に向けて贈る全員合奏がある。曲目はビートルズの「all you need is love」。昨年の年末から楽譜を準備したりして(同期Kの親戚がアレンジしてくれた)結構力の入った企画だ。でも、残る隊員が帰国隊員に内緒で(ビックリさせる企画だったので)集まって練習するのが難しくて、今日が初めての合奏練習。ちと不安。
  同じ幹事の同期Kは、ビデオの編集に忙しい。帰国隊員の各任地に取材に行き、インタビューをしたのを編集するのだ。
 カメルーンでは1年ぶりの送別会で、7人もの隊員が去る。その中に同期2人もいる、という事で、送る私たちも準備につい力が入る。

スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 22:24:14|
  2. カメルーン生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。