ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三重苦

日曜日で静かだ。
 料理でもしようと、野菜スープを作り始めたところで、ガスが終わってしまった。ガスはボンベに入っていて、終わったら町で新しいものと交換しなければならないのだけど、あいにく今日は日曜で店が休み。停電も7日目だし、電気なし、ガスもなし。2重苦か…と思っていたらその内、水道も出なくなって、3重苦になった。重なる時は重なるものだなぁ。わはは。
 水は、夜発電機が回ってから帰って来た。良かった~。
  1. 2010/02/28(日) 22:03:57|
  2. カメルーン生活
