ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

停電継続中・・・

停電3日目。どうやら、バフィアから来る送電線の電柱が倒れたせいらしい。長引きそうだ。

 マルシェ(市場)で、GIC-AFの書記係に会うと、「今度鶏にあげる薬はどうするの?」と訊かれた。「この間渡したでしょ?!」と答えて、再度説明すると、「ああ、そうだった!わかった、わかった!」って。大丈夫かなぁ。

 マルシェでは、3月8日の「国際女性の日」用の生地で作った洋服を購入。毎年、この「国際女性の日(journée internationale de la femme)」には、その年の洋服生地が売りだされる。(同じ柄で3色のバリエーション)。それで洋服を作り、3月8日行進するのが、恒例の行事なのだ。去年は、元大臣から生地をもらったのだけど、研修でケニアに行っていて女性の日を体験できなかった。今年は、みんなと同じ生地のドレスを着て、楽しもう、という魂胆。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/24(水) 18:40:56|
  2. カメルーン生活
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。