ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

à qui?

 山ほどの洗濯を片づけた後、外出。
 ムッシューMの家に行くと、お腹の大きな奥さんが迎えてくれた。赤ちゃんが生まれるのは6月の予定。帰国前に生まれたら、必ず顔を見に来るね、と約束した。女の子だったら私の名前をつける、とムッシューMが言っているらしいけど、それは止めた方が良いと思う(汗)。その子がかわいそうだよ。他の人から à qui? (ア・キ?=誰に?)とか言われそうで。
 GIC-Kに行くと、鶏が順調に大きくなっていて、安心する。その後もう一つのGIC-AFに寄ったけど、そちらも、問題なし。鶏は、このまま順調にいくかも。
 帰宅後、水浴びをして、姉が録音してくれたCD(手嶌葵の映画音楽のカバー集)を聞きながら夕寝。癒されるなぁ、この音楽。
 夜、嵐再来。ヘッドフォンをしても、音が聞こえないくらい。電気は戻ってこず。
  1. 2010/02/23(火) 18:38:14|
  2. カメルーン生活
