ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母&叔母ペア カメルーン初上陸

 今日は、母と叔母がカメルーンに来る日だ。到着は夜中なのだけど、朝から何やら落ち着かない気分。何せ、成田→パリ(12時間半)+パリ→ヤウンデ(6時間半)という2日がかりの長旅なので、旅の間、体調でも崩してやいないかと、気が気ではない。
 飛行機は、17時頃着という事だったけど、1時間以上遅れて到着。でも、無事な顔を見てホッとした。
(明日以降のブログは、ゲストライターの母と叔母に登場してもらいます!)
  1. 2010/02/13(土) 18:12:37|
  2. カメルーン生活
