ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクチン購入

バフィアへ、養鶏関係の買い物をしに。本当なら、GICのメンバーと一緒に行くべきなんだろうけど、私も時間がなかったし、GICのメンバーにも交通費がかかってしまうので、今回は自分だけで。(こういうところ、少し甘いのかもしれない。)
 買い物の内容は、餌に混ぜる魚粉や貝の粉など。それから、来週火曜日に投与を予定しているワクチン。ワクチンは冷蔵庫に保存しなければならない。買い物の後、午後からヤウンデに行くのだけど、停電が多いオンベサのこと、留守中の停電が心配だ。
  1. 2010/02/12(金) 18:10:32|
  2. カメルーン生活
