ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヨコを迎える場所

 今日も停電で、暑さも引き続き。
 GIC-AFの養鶏部屋となる所を見に行った。GIC書記係の家の別棟になっている台所(大抵の家の台所は別棟になっている。)の開いている1室を利用して養鶏をする予定だ。メンバー達が既に部屋を綺麗にし、木くずを敷き詰めてあった。窓に金網がまだ張っていなかったけど、それ以外は良さそうだ。ちょっとホッとした。
  1. 2010/01/28(木) 22:25:02|
  2. カメルーン生活
