ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くじけず、任地へ

以前オンベサに来る筈だったジャーナリスト、今日ヤウンデで会う筈だったのだけど、連絡来ず。ま、いいけどね。
 オンベサに帰ろうと思ったら、週末のせいかバス会社が人で一杯。人に対して車が足りないらしい。隊員連絡所でたまたま会った同期隊員が、「折角だから、もう一泊していきなよ~。みんなで夕飯食べようよ。」というのを「ゴメン」と振り切って来たのに、これか。くじけそう…。暑さの中バスを待ち、押し合いへしあいしながらようやくバスに乗り込んだ。
  1. 2010/01/22(金) 22:58:54|
  2. カメルーン生活
