ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つながらないインターネット

朝イチにヤウンデへ移動。
 養鶏に思いの外お金がかかるから、ちょっと銀行へ行ってお金をおろしてこようかと。それから活動報告書も提出しないといけない。
 インターネットでメールチェックやブログ更新もしたかったのだけど、隊員連絡所のインターネット、全く繋がらない。隊員連絡所だけでなく、階下のJICA事務所の方でも繋がらないということなので、きっとカムテル(カメルーンの電話会社)の問題だろう。報告書もインターネット経由なんだよねぇ。こういう事は良くあるけど、結構困る。
 仕方が無いので、近くのインターネットカフェへ。そこだと、1時間1500Fもかかるけど、凄く通信速度が速いの。全然ストレスなくネットが出来る。そこで気持ちよくネットを使った。あ~、すっきり。
 
夜は、久しぶりに会ったJICA事務所の人に、日本から持ち帰ったという蕎麦を御馳走になった。
  1. 2010/01/21(木) 22:56:08|
  2. カメルーン生活
