ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

養鶏プロジェクト、開始。

 GIC-AFで、養鶏プロジェクトの第一歩。養鶏講座の日だ。
 いつも30分は遅れてくるメンバーが、今日は私がついた時には殆ど揃っていて、「遅刻~」と言われた。時間通りに着いたのに。今日だけ早く来たからって、エバルナヨ~。
 講義をしてくれたムッシューMによると、鶏は非常にデリケートなので、病気に十分注意する必要があるとか。私が最初に考えていたよりも、結構世話もかかりそう。メンバーに、「それでも本当にするの?」と念を押したけど、「やるわ」って。その言葉、信じるしかない。

↓講座は屋外。講義中に、みんな沢山虫に食われてた。。
100114 養鶏講座 (3)

  1. 2010/01/14(木) 22:04:52|
  2. カメルーン生活
