ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノエル前の市場

 クリスマス前のオンベサの市場の賑わいは凄い。見ている私の視点も混ざっているかもしれないけど、祭り前で少し浮足立っているかのように見える。

↓高い木の枝にまで掛けられている洋服
091223 ノエル前のマルシェ

 同行しているMFは、市場で旦那様と落ち合い、そのまま子供達にプレゼントする洋服を買っていた。「クリスマスは子供達のお祭りなの。子供たちに新しい洋服を買ってあげるのよ」とは、去年にも彼女が言ってあげていたことだ。その場に子供達がいないので、サイズを合わせないで良いのかなぁと思ったのだけど、彼女は素晴らしい決断力で次々と洋服を買っていった。
  1. 2009/12/23(水) 22:22:48|
  2. カメルーン生活
