ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラベンダーの香り

 鶏のプロジェクトを現実にするには、畜産の専門家の力が必要だ。ということで、オンベサの畜産専門家の所へ出掛けて行った。
少し前から顔だけは知っていたL氏は、親切に相談に乗ってくれた。そして、「鶏小屋を建てたり、ヒナを選んだりする時にはアドバイスするよ」との事。心強い。

 活動の事などあれこれ考えてしまい、最近ちょっと寝つきが悪い。枕元の陶器皿に、姉から送ってもらったラベンダーのエッセンスオイルを垂らして、リラックス、リラックス。

↓折り紙で作ったクリスマスツリー
091213 クリスマスツリー
  1. 2009/12/15(火) 22:34:33|
  2. カメルーン生活
