ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お~い、

 いまだ電気戻ってこず。おーい、元大臣、修理はいつするの?(と、訊きたくても訊けず…。)
 活動として、カマドの事しか書いていない気がするけど、実はもう一つ、カウンターパートのMB氏と、農業技術講習会を開こう、と計画しているのだ。1月から開講したいね、と言っていたのに、全然準備が進んでいない。今日も、「どうするの?アレとコレをしなくちゃいけないんじゃない?」と言うのに、反応が今一つ。ホントにやる気があるのかな。ちょっと不安。
  1. 2009/12/02(水) 22:00:18|
  2. カメルーン生活
