ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トホホな冷蔵庫

久しぶりの我が家なのだけど、電気がない。聞くところによると、先週の日曜からずっとないのだとか。だいぶ前に、家の近くで木を切り倒した時に、電線を引っ掛けて落としてしまっていたのだが、(それでもそのまま電気が来ていた)どうやら、草を刈った時に、その落ちた電線を傷つけてしまったらしい。すぐ近くの家まで電気来ている様子なのに、ウチには無いのだ。トホホだよ。特に冷蔵庫の中身が…。夜数時間だけ回る発電機が頼り。
  1. 2009/11/28(土) 22:37:20|
  2. カメルーン生活
