ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事帰宅

やれやれ、風邪の為に1週間何もできなかった。今日こそは任地へ帰るぞ。
今日はイスラム教の犠牲祭で、祝日だった。昼頃、ドミを出て任地に帰る為にバス会社に行くと、なんと、人が溢れかえっていてバスが無い。祝日で移動する人が多いのに、バスが追いつかないらしい。病み上がりなのに、まったくヤレヤレだ。
 しばらく待つと、バスが数台来たけれども、バスが来るたびに人が殺到して、もみくちゃにされる。2時間後位にようやく席を確保。無事にオンベサに帰宅した。
  1. 2009/11/27(金) 22:25:18|
  2. カメルーン生活
