ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2度あることは

 さ~て、今日はもう任地に帰ろう、と帰る気満々だったのに、昼前に何故だかまた体調が悪くなった。寒気というか、熱が出る前のゾワゾワ感。おかしいな。
 そう思って少し休むと、又熱が出て来た。
 またか!もう~。やだよ~。明日、カマドを市長さんの家で作る予定があるのに。
 悔しいし情けないしで、ちょっと涙が出た。
ベッドから任地の色んな人に電話をして、「まだ帰れないんだよ~」と訴えると、みんなが、「無理しないで。こっちでも風邪が流行ってるからそっちでゆっくり直して。」と言ってくれた。それを聞いて少し気が収まった。
  1. 2009/11/25(水) 22:21:44|
  2. カメルーン生活
