ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶり返し

 さて、1日ベッドの中で休んだし、今日はもう少し起きて、洗濯やら掃除やらし始めようかな、と思ったけれど、少し起きて掃除をしたら、それだけでスッカリ疲れてしまった。まだ本調子ではないらしい。安全を見てベッドで横になった。
 それにしても、調子が今一つだなぁ、と思い、熱を測ってみると、なんと熱がぶり返していた。ムムム。なんじゃこりゃ。1日後に熱がぶり返すなんて、日本でもなかった事だ。(私は大体、熱がでても1日で治る人だった。)ちょっとショックを受けた。仕方なく、JICAの調整員に連絡。明日の様子によっては首都に上がることになった。
  1. 2009/11/22(日) 22:10:11|
  2. カメルーン生活
