ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の発熱

買い物や銀行などの用事を足す為に日帰りでヤウンデへ。昨日までのハードな数日間で少し疲れていたけれども、気分転換にもなるし、出かけることにした。
 ところが、行きのバスの中から少し体調が怪しい感じ。最初は、バスに酔ったかな~、と思った。しかし、買い物をしていても体が重いし、これはもしかすると体調が悪いのかも?それでも、せっかく来たからと頑張って動いてしまうのが私の悪い所で、帰りのバスの中で体調が悪いのが本格化、夕方帰宅した時には、もうベッドに直行するしかない、という感じにまでなっていた。案の定、熱は38度まで上がってしまった。あ~あ。カメルーンに来てから一度も発熱した事が無い、というのが私の密かな自慢だったのに。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/20(金) 22:56:52|
  2. カメルーン生活
