ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青いパパイヤのサラダ

 最近一緒に活動していなかったGIC-ND。今日集会があるというので、行ってみた。GICの集会は、他の所でもそうなんだけど、大体お金を集めるのが目的らしい。他には特に話合いをしたり、という事もないようだ。このGIC-NDもそうだった。でも、お金の管理をきっちりしている様子で、このグループは今後ちゃんと自分達でも活動していくだろうな、と思われた。新しい事に挑戦する気持ちも持っているようだし。
 帰宅後、青いパパイヤのサラダを自分なりに作ってみた。(タイ料理…ソムタムというサラダ。)でも、ナムプラー(ニョクナム)が少ししかなかったり、私の切り方が粗かったりしたせいで、なんだか美味しくないものが出来上がってしまった。ショック…。次回リベンジしよう。
  1. 2009/11/15(日) 22:46:50|
  2. カメルーン生活
