ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった終わった~

中間報告会当日。私のカウンターパートであるMB氏もわざわざオンベサから来てくれた。「時間通りに来てね!」と散々私が言ったからか、彼はちゃんと時間通りに着いた。(しかし、他の人が誰も時間通りに来なかったので、結局開始時間が少し遅れてしまった。)
 中間発表は、まぁ順調に終了。言いたかった事も、どうやら伝わった様子。終わってホッとした~。終わってしまえばこっちのものよ。
  1. 2009/10/02(金) 23:47:46|
  2. カメルーン生活
