ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イモケンピ作り

今度こそ、今度こそイモケンピ作りの講座ができるだろうか。朝からまたもやサンプルのイモケンピ作り。
 母屋のMFが、私が先日作った蒸しパンを作ってみたいと言っていたので、イモケンピを作り終わったあと、今度は母屋で蒸しパン作り講座。今日は火の前にばかりいる。蒸しパンも、イモケンピも、何度も作ったから段々失敗が少なく、うまくできるようになってるなぁ。
 イモケンピ講座の方は、メンバーが時間通りに来ないとか、集まりが悪いとか、お決まりの問題がありつつも、何とか実施された。しかも、うまくできた!まな板を使う習慣がないので、イモをまな板を使って切る事に意外に苦労したりしていたけど、慣れれば早くなると思う。さて、これをどうやって売っていくか。今度はそれだな。
イモケンピ作り2
  1. 2009/09/10(木) 22:30:04|
  2. カメルーン生活
