ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞカメルーン的生活?

 今日は朝からイモケンピ作り。午後にGIC-AFとイモケンピを作る予定だったので、できあがりサンプルとして持って行く為だ。洗濯もしたかったので、あっちでイモを揚げ、こっちで洗濯物を絞り、と忙しい。
 カウンターパートにも話があったので電話すると、1時間後位に事務所に着くとの事。彼が1時間と言っているからには、きっと1時間半か2時間後だろう、と踏み、行きがけにパソコンを持って、昨日のインターネットカフェに寄ってみた。パソコンをつないで見たのだが反応しない。「どうしてだろう?」と店の人とあれこれしている内に停電になってしまった。あ~あ。
 それで、カウンターパートの事務所に行くと、彼はいない。まだ来ていないのか。と思い、しばらく待つものの、来ない。「今どこですか?」と電話すると、「もう君来ないから、事務所を出てバフィア(隣町)に向かってるとこ。用事があるから」だって。しまった!時間を読み過ぎた。彼は今日に限ってちゃんと時間通りに着いたのだろう。せっかく出来たイモケンピをお土産に持ってきたのにな~。
 仕方なく、一度家に戻った。午後のGIC-AFとの予定には、まだ時間がある。念のため、GICのリーダーに確認の電話を入れておこう、と電話すると、彼女、「あ、今日はダメになったよ。今、バフィアだから」だって!! エ~ッ、先に言ってよ。
 今日は色々頑張った。でも、全てが無駄になった感じがする。
 まぁ、こんな日もあるさ。っていうか、こんな日ばっかりさ。
  1. 2009/08/20(木) 22:05:48|
  2. カメルーン生活
