ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雨季到来

ここの所毎日雨が降る。しかも長時間。完全に大雨季に突入だ。雨に阻まれて動きにくいなぁ。
 今回から新たに活動をしていくGIC-EVへ行った。今日は手始めにお喋りをしながら、何に取り組んで行こうか決めるという予定だったのだが、メンバーの集まりが良くない。畑仕事が忙しいのだろうけど。メンバーが少ないせいか、話もあまり弾まなかった。毎回、こういう話合いは、難しいと実感する。 ただ、お喋りの中で、この地区ではまだ土地があるので、ちゃんと休耕期間を取っているという事がわかった。同じオンベサの中でも、地区により多少の状況の差があるのだろう。
090813.jpg

 雨の中帰宅。雨降り続く。停電も続くよ、どこまでも(線路は続くよどこまでも~♪)。
  1. 2009/08/13(木) 22:46:09|
  2. カメルーン生活
