ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原爆展@オンベサ 初日

 原爆展@オンベサ 初日。これを逃すと、もう任地で着る機会も無いだろうと思い、浴衣を着てみた。
 初日だし、オンベサの市場の日だから、来場者があるとすれば今日だ。どれだけの来場者があるだろうか、とドキドキしていたんだけど、開場時間少し前にはもう、郡長(オンベサで一番偉いお役人さん)が来てくれた。それを皮切りに、ゾロゾロとお客さんが…招待状を出した人のほとんどが来てくれた感じだった。嬉しい!ただ、来場者は、入れ替わり立ち替わりだから、ポスターの部屋もDVD上映の部屋も、人が溢れて困るような事は無く、やはり会場の大きさとしては丁度良かったと言えるだろう。ホッとした。
↓DVD上映の様子
オンベサ原爆展の様子3
↓メッセージコーナーの様子
オンベサ原爆展の様子6


 応援の隊員5人がウチにご宿泊だから、順番にお風呂に入ったりして、家が合宿所状態になっている。夜は、カレーにした。多めに炊いたご飯があれよという間になくなって、びっくりだ。
  1. 2009/08/05(水) 22:12:02|
  2. カメルーン生活
