ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

原爆展準備

KとKママと一緒に、原爆展の会場へ。どのポスターをどう貼るか、など相談しながら決めていった。こういうのは、一人だと心許無い。誰かと、「これでいいかな?」とか、「こうしたらどうだろう」とか言いながら決めるのが一番だ。Kが来てくれて助かった。
 会場で作業している間にも、通りすがりの人が、「何やってるの~?」と覗きに来る。その人達には、すかさず原爆展の宣伝をした。ここは、人通りがあるから、展覧会中にも人が適当に立ち寄ってくれるんじゃないか、と期待している。
  1. 2009/08/02(日) 22:09:10|
  2. カメルーン生活
