ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引越し予定などなど

 なんか、バタバタしちゃって。。更新も2週間ぶりくらいです。
忙しい、を言い訳にしたくないけど、実際、自分レベルでは最高に近いほどのバタバタ感。

 11月の頭から取り掛かっている実家のリフォームは、大分山場を超えた感じ。今日行ったら、お風呂と台所が使えるようになっていた。1ヶ月以上、水とガスが使えなくて、その間とっても不便だったと思うけど、リフォームの出来に両親が予想以上に喜んでいたので、良かった、良かった。
 ワタシの方も、ようやく引越し業者から見積もりを取って契約。引越しのめどが立って来た。といっても、荷造りは何もしてない!大丈夫だろーか。。これから先、忘年会やら何やら、結局週末はほとんど埋まってる。いったいいつ私は荷造りをするんだろう。。。
でも、予定は全て、自分がどうしても付き合いで出たいものばかり。しかたない。何とかしなくちゃ。

 今日は歯医者に行き、とりあえずの治療は終了。そして、その場で、先日亡くなった隊員が、私のかかりつけの歯医者さんの知り合いだったということが判明。噂よりもずっと詳しく、その子の話を聞けた。知らない人だったけど、自分とも個人的にこんな風につながっているんだな。先生は、それでも私に「行くな」とか「大丈夫なの?」とか言わなかった。生の話が聞けて、よかったな。

あー、ホント取りとめのない日記だよ。ごめんね。(って誰に謝っているんだか。)
スポンサーサイト
  1. 2007/12/09(日) 01:51:48|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランス語 | ホーム | 近況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/38-8ddb2c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
