ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビで乱入ダンス

原爆展の後、またテレビに出て宣伝をすることになった。今日の番組には観客が座っていて(笑っていいともみたいに)観客も適当に参加するというにぎやかな番組。私たちも(代表でしゃべる人以外は)観客席に座って見物だ。私たちが浴衣を着ているので周囲の観客もみんな喜んでいるっぽい。番組の中で歌手が出て来た時に、周りの人たちが「一緒に踊りに行け!」というので、みんなで歌手の歌に乱入して踊ってしまった。こんなのありなのか?と思うけど、ありらしい。歌手も一緒にニコニコ踊っていた。おもしろいなぁ。
  1. 2009/07/03(金) 22:52:42|
  2. カメルーン生活
