ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況

 更新が滞っていたのは、サボっていたからじゃないんです。パソコン、ネットにつながらなくなっちゃって。モデムの故障だった。私の仕事の都合で、すぐにはモデム交換してもらえなかったので、ずっとネットなし生活。結構辛かった。気が付かない内に、ネットに頼るようになっちゃってたんだな~。

 ここ2週間程の近況といえば。
・仕事忙しくなる!
  ようやく引継ぎも始まり。また、新人が研修に来て指導しなくてはならなかったり。なぜかまだまだ打ち合わせにも出なくちゃいけなくて。一人で進まない仕事に焦って、笑いながらも内心必死な感じ。

・フランス語の勉強滞る!
  そんな仕事の状態なので、フランス語の方は中だるみ。ただね、最初知識だけで頭に入れてたものが、だんだん体に馴染んできている感じはする。そろそろ、本腰入れないと~!

・朝霧高原で秋の富士山を満喫
  協力隊の2次選考会場で知り合い、すっかり仲良くなったMちゃんと朝霧へ。天気が良くて雲ひとつない空に、紅葉。富士山もとっても綺麗で写真パシャパシャ撮っちゃった。只今現像中。(今どきフィルムのカメラさ。)

・懇親会
  初めて協力隊候補生の懇親会に参加。他の候補生と沢山知り合いになりました。色んな人がいて、みなそれぞれの人生の中で、協力隊という道を選んだんだな、と思う。懇親会は、ただ単純に楽しかった。そして、OBの方のお話を聞けたのがよかった。色々な不安が、すこし軽減された感じ。蚊帳はやっぱり持参なんだって。

近況は、そんなものかな。

今はとにかく時間が足りない感じ。仕事もそうだけど、特に私生活の。やりたいことや、会いたい人は一杯だけど、時間なし。本当はもう少し落ち着いて、本を読んだり勉強をしたりしたい。何より、もっと考えなくはいけない、と思う。活動の事。帰ってきてからの事とかね。
うかうかしてると、今年も終わるよ!


   
スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 22:58:08|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引越し予定などなど | ホーム | 手のひら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://playingamongstars.blog114.fc2.com/tb.php/37-506af34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
