ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフリカンタイム

10時に会議があるということだったのに、主催者であるカウンターパートも時間通りには来ない。まったく、ここら辺はいくら言っても変わらないので、私も少し諦め気味。仕方がないのか、どうなのか。しかもその後も参加者5人のうち1人しか来なくて、結局会議はお流れ。カウンターパートが言うには「レポートを書いて持ってこいと連絡したのだけれど、レポートができなかったので来なかったんじゃないか」って。うーむ、それで連絡なしに来ない方も来ない方だけど、それを受け入れてしまうのも凄い。
  1. 2009/06/22(月) 22:12:48|
  2. カメルーン生活
