ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメルーンVSモロッコ

 母屋のMFと朝から昨日の片づけ。大量だから、コップを洗うだけで3時間もかかってしまった。それですっかり疲れてしまい、お皿は子供たちに手伝ってもらったりして何とか終了。
 MFも午後2時には帰って行った。なぜなら、今日はサッカーのワールドカップ予選、カメルーン対モロッコの試合があるから。大臣はどうやら、生で試合を見るために、ヤウンデに行ったらしい。そして、隊員でも、ヤウンデで観戦している人がいる。いいな。私は、長期休暇直後だったので、遠慮したのだ。
 少し昼寝をしてリフレッシュした後で、母屋のテレビの前で観戦している人に仲間に入れてもらった。試合は、終始カメルーンが押していたけど、決定打がなく、ゼロ対ゼロの引き分け。残念。
  1. 2009/06/07(日) 22:43:22|
  2. カメルーン生活
