ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

任国外旅行7 パリぶらぶら旅

フランスに着いた当初は、カメルーンに無いものを買って帰らなくちゃ、という焦りがあったけど、旅が進むにつれ、まぁ、そんなことで焦っても仕方がないな、と思うようになってきた。ないものがあっても、どうせ暮らしていけるのだし、せっかくだから旅を楽しもう。
ということで、当初は買い物の予定にあてていたこの日は、母とぶらぶらと蚤の市を見て回ったり、モンマルトルを歩いたり。パリの最後の一日を楽しんだ。
090530 モンマルトルからの景色
モンマルトルの丘からの景色↑

  1. 2009/05/30(土) 22:32:08|
