ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

任国外旅行5 ピレネー&マクロビの宿

宿の人が、ピレネー山脈方面に車で連れて行ってくれた。
風景が素晴らしい!
090528 ピレネー

料理教室にも参加。宿泊客は、イタリア人やスペイン人も多く、その人たちが、たまり醤油とか味噌とか食べてるのをみると、やっぱり日本食文化も凄いな、と思う。しかも、客の多くは2週間とか1ヶ月とか長期逗留の人が多い。
宿の食事は、ご主人の感性の料理で、たまに美味しくないものがある(笑)のがご愛敬。私的には、ほぼ1年ぶりの玄米が嬉しかった。
090528 マクロビ宿

  1. 2009/05/28(木) 22:24:00|
