ハピ・ラキ

迷いつつも歩き続ける日々の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして、今日は、

 電気はあるのに、水が帰ってこない。どうしたんだろう?と思ったら、水をくみ上げるポンプが故障したのだとか。(都市の水道ではなくて、敷地内の深井戸からポンプでくみ上げた水を水道に流しているの。)浅井戸も一つ敷地内にあるのだが、本当に浅いので、濁っているし、雨もゴミも普通に入っているので、掃除とかトイレ以外では、ちょっと使う気にならない。水ないと、ホントに困る。貯めておいた水で頭は洗ったけど、体は拭いたのみ。体も洗いたいよ~。
  1. 2009/05/18(月) 22:45:32|
  2. カメルーン生活
